スポンサードリンク

Top >  ドゥファミリー >  ドゥファミリーの評判

ドゥファミリーの評判

ドゥファミリーの展開は全国にわたっており、そのドゥファミリーのコンセプト通りに年齢を問わない幅広い層からの支持を集めています。ドゥファミリーは国内外のあらゆる人々から人気を集めている唯一つのフレンチカジュアルブランドだとも言われています。
また、全国にたくさんあるドゥファミリーの店舗の中でも、もっとも注目を浴びていて、一番の人気を誇っているのが原宿店です。ドゥファミリー原宿店ではドゥファミリーの新作などを求めて来店するカスタマーが連日連夜昼夜を問わずに訪れ、絶えることがないとまで言われていますね。
このことから近年ではあらゆる雑誌など媒体やメディアがドゥファミリーに注目しています。ドゥファミリーのファンの中には有名芸能人も数多くいるといると噂されています。ドゥファミリーへ足しげく通っているとも言われていますね。
ドゥファミリーで芸能人に出会うことがあるかもしれませんね。

ナチュラルテイストで清潔感が漂うドゥファミリー、お店の雰囲気は女の子らしいと表現すれば良いのかな、ヨーロッパテイストもたっぷりです。パリジェンヌが着ているシンプル・ベーシックな感じが伝わってきます。ドゥファミリーで服に袖を通してみたいけど上手く着こなせなかったらどうしよう。シンプルゆえに逆に地味に映るような気がしたのですがそれは杞憂でした。実際にドゥファミリーを着ると、本当に良いものなんだなということが分かりました。
あと意外といってはですが、ドゥファミリーのベルトやバッグ・バンダナ・靴等の小物も可愛らしいところも嬉しいです。

ドゥファミリーで買い物をすると入れてくれるビニールバッグも、可愛くて季節ごとに変わり細かな気遣いが感じられます。

         

ドゥファミリー

関連エントリー

ドゥファミリー ドゥファミリーの評判